人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

自画自恥

恥ずかしながら(勇気をもって)自画自賛の1枚を紹介。

と言うのも、RICOH公式ブログのトラックバック企画で選んでいただいた1枚です。

RICOHと言えば、もちろんGR(不肖、私も愛用しています)。

「春の足音」というテーマで田舎道を歩いていると、犬小屋で気持ちよさそうに寝ているワンちゃんを発見しました。

あまりの可愛さに寝顔を撮ろうと近寄った瞬間、小屋から出て背伸びポーズで応えてくれました。

この写真を見る度、「一度でいいから、あんな風に背伸びをしてみたい」と思うのです。

あの頃の私は「風の旅人」だったのですね。



自画自恥_b0295842_22395078.jpg


(南乃キュウリ)
by prkappa | 2013-09-08 22:40 | 胡瓜のつぶやき

by 南乃河童&キュウリ