人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

インドアの日

本日は珍しくフリーになりまして、、、

昨日から娘のお友達が遊びに来ていて、、、

主人も仕事で、、、次女も仕事で、、、

義父はお庭いじり、、、

自由だぁ~~!!!



インドアの日_b0295842_20491486.jpg

そろそろ、涼しい季節になって来たし、体も大きくなったし、、と言う事で、、、

孫のラグランTシャツを作ってみました。

余り布を探して、組み合わせを考えて、、、(実はこのデザインを考える時が一番楽しいです。)

後は、カッターで一気に裁断して、ロックミシンで一気に仕上げで、、

時間にして1時間。出来ちゃいました。フフ。

これだから、手作りは楽しいです。♪

私自身のは、裁断だけで、疲れます。(笑)

あ、、編み物も始めないと、、、あれもこれも、、考えただけで、ワクワクします。

専業主婦歴もうすぐ29年、、、一日が24時間だけでは足りません。(爆)

ちなみに、フォト刺繍を始めたら、夜中までしています。


(南乃河童)
by prkappa | 2013-10-20 21:25 | もの

by 南乃河童&キュウリ