人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

嬉しい事が2つありました。

今日は、嬉しい事がふたつありました。

一つは、孫が、ばあばの事、だ~~い好き♡と言ってスリスリとほっぺを

くっつけて来た事で、、、

ここ一ヶ月、仕事に通い始めた娘に代わって、日中は私が孫を預かっていましたが、

中々、言う事を聞かず、、正直、本当に大変でした。




嬉しい事が2つありました。_b0295842_2094234.jpg

っで、孫の口からいつも、ばあばをお山に捨てる、、、と言ってました。(笑)

そんな孫が、突然抱っこしていたら、見つめて話してくれました。


ばあばの事、だ~~い好き!!と。ゔ、、、、。

そして、もう一つは、家族全員が、私が出した晩ご飯を、どれもぜ~~んぶ美味しい!!と

言ってくれた事です。いつも、美味しいとは言われますが、

今日は違いました。すごく美味しい!!でした。

そして、義父もいつもごちそうさま、美味しかったです。と言って下さるので、本当に

有り難いです。


単細胞でわかりやすい私は、さあ、明日もがんばろう!!と意欲が湧いて来ているところです。

ちなみに、本日のおかずは、海老をすり身にして、揚げたもので、題して、海老入り海老のつけあげ

と、ささみと自宅庭の紫蘇の葉を付け合わせた、紫蘇ささみカツ、赤芽の里芋を米麹と、白ごまで

煮付けた、煮っころがし、、、題して、里芋の煮っころがし米麹風味。へへっ。

画像があれば良かったですね。フード系、、物撮り、、苦手で、、。ってか、作る事に夢中で、

忘れていました。

(南乃河童)
by prkappa | 2013-10-22 20:29 | もの

by 南乃河童&キュウリ