人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

衣替え。

皆さんのところは、いつ頃衣替えをされるのでしょうか?

我が家は、少し前までは、私が11月に入ったあたりから、家族分の衣替えをしていました。





衣替え。_b0295842_2026226.jpg

(垂水漁港で見かけたアオサギさん、、もう冬毛に生え変わっているのでしょうか?)

義父以外の分は、それぞれがそれぞれ、、

いわゆる、セルフサービスってヤツです。(笑)

っで、、いつも、私の分と義父の分は、遅れがち、、、

そーそー、、今年の夏のある日の事でした。

クーラーもガンガン効いているのに、しかも私は薄着なのに、、

暑い、暑いと人一倍、汗をかいていました。

体脂肪の分がねぇ~~と言われてからかわれましたが、、

その日の夜、入浴前に気がつきました。

あ、、あたしの下着、、、ヒートテックだ!!!

おっちょこちょいの私は、下着を衣替えしてませんでした。

昔と時代は変わりましたねぇ~~☆

気をつけなきゃ、、、真冬にクールビス仕様の下着をつけないように、、、

(南乃河童)
by prkappa | 2013-10-28 20:34 |

by 南乃河童&キュウリ