人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

何だか忙しいです。

ここ数日、いや、、最近に始まった事では無いですけど、、

テレビやラジオから聞こえて来るのは、怖いニュースばかり、、、。

楽しい話題と言えば、もうかぐ始まる冬季オリンピックでしょうか?

そして我が家の話題で言えば、孫の入園でしょうか?

その為にいろいろとお手伝いが出来たら、、、と手は貸さずに口だけ、、、(笑)





何だか忙しいです。_b0295842_20511754.jpg

次女が最近、ジェルネイルを始めたので、私はその実験台として、両手を

提供しております。(笑)

すると、そこへ、夫のキュウリがやって来て、やっばり参加。

意外や意外、、夫の上手い事、、、とても気に入っております。フフ。

私は普段、爪はとても短くしておりますので、

長くなって品よく見えるようになりましたら、写真アップいたしますね。(笑)

当然ながら、手は、年相応の手なので、その時は勘弁して下さいませ。

また、両手を塗り終わったら、今度は、両足の爪だと覚悟しております。

ただ、ジェルネイルは、普通のマニキュアと違って、簡単には落とせません。

芸能人でもあるまいし、いい年こいたババァーがなんじゃこりゃあ!!の爪になっております。(笑)

何だか忙しいです。_b0295842_214752.jpg


レジで一瞬、アッ?とされる瞬間は、とても面白いです。

写真は、抜けるような青空と海が恋しくなりアップしてみました。



ここ数日、PM2.5とか何とか、、、本日はとうとう桜島が見えなくなりましたあ~~∵ゞ(≧ω≦o)

外に出ると、匂いも気になります。

どうなるんだろう、、環境問題。

いろいろな問題があるけど、、日本人頑張れ!!
by prkappa | 2014-02-03 21:06 |

by 南乃河童&キュウリ