カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

初めてのバス通園。

月曜日から、、孫は幼稚園にバスで通園しています。

私がバスの送り迎えをしています。

娘がとにかく不安心配しているだろうから、、、と

私はラインで画像や動画を送ります。

すると、、初日の写真を娘が何故か漫画風に

書いてラインで送ってきました。



b0295842_2192820.jpg

中々、、絵心があるなぁ~~と親バカでしょうか?

ボールペンで一筆で書いたらしいです。(笑)

すると、、娘の知りあいのイラストレーターさんがこうした方がいいよ、、と

アドバイスをして下さったのが、、

b0295842_21114754.jpg

コレ。

ああ、、やっぱり、、違う。。。

ちょっとしたコツでょうけど、、、上手い♡って思いました。

着慣れない制服と、背負いなれない鞄、帽子もテキトーにかぶり、、、

バスを待っている間の不安な気持ちと、、まだ来ない、、と言う焦りと、、、

そうなんです。幼稚園がはじまったとは言え、、まだまだ早帰り、、、

家事を済ませて買い物を済ませ、義父にお昼ご飯を出したら、、お迎えに行きます。

頑張れ、ばあさん、、、と自分に気合いを入れておる日々です。(笑)

南乃河童
[PR]
by prkappa | 2014-04-16 21:16 | 記憶

by 南乃河童&キュウリ