カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:庭( 8 )

気がつけば、、この一週間の早かったこと、、、、

なんだかんだと、、身体のあちこちが、ガタが来ていて(今に始まった事ではありませんが、、、)

歯は抜けるは、足首の痛みがマックスに痛くなるは、、、

何やってんだ私、、、って感じの一週間でした。

ブログを更新しないと、、、
[PR]
by prkappa | 2014-01-25 22:59 |

素敵なイヴを♡

皆さん、今ごろ、あちらこちらで素敵なイヴを過ごしてらっしゃるのでしょうね。♡

我が家も、息子が帰省していないので、全員そろってのイヴではありませんが、

電話でもラインでも、いつでも繋がっていられるので、

今の時代はありがたいですね。

繋がっていると言えば、、、
[PR]
by prkappa | 2013-12-24 22:04 |

靴下の怪

最近、鹿児島でも寒くなり、私もそろそろ靴下をはくようになりました。

すると、ふと何かの拍子で気がついたのですが、、

靴下が一回転していました。
[PR]
by prkappa | 2013-12-16 20:31 |

夕顔

夕顔、、種を買って来て植えていたのに、咲かないな~とずっと思っていたんです。

ところが、ある日、見つけたんです。咲いているのを。

しかも、この夕顔は大輪で、私の顔ぐらいあるんです。(ちなみに私は大きい顔の部類に入ります)

初めて気がついたときは、暗闇から誰か見ている?と思ったぐらいです。

夕顔って、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-10 20:29 |

招き猫体質

今までずっと不思議に思っていた事が、この頃、やっと解明されたんです。

それは、
[PR]
by prkappa | 2013-09-19 21:18 |

再びの公園デビュー

この秋から、私は孫の母親代わり。

フルタイムで働く娘に代わって、孫の世話を始めています。

一通り子育てが一段落したはずが、、、

そして、
[PR]
by prkappa | 2013-09-18 20:32 |

お庭にて。

我が家の庭には、少し前の時期、アゲハさんの幼虫がたくさんいました。

畑に植えていたパセリにいっぱいしがみついていました。

More
[PR]
by prkappa | 2013-09-16 20:51 |

我が家のミミちゃん。

我が家の庭にいつもポツンと立っているミミちゃんです。

雨の日も風の日も、、、。



台風の日も、、、(# ̄ー ̄#)

その名前は、
[PR]
by prkappa | 2013-09-11 20:17 |

by 南乃河童&キュウリ