カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:フード系( 5 )

♡ホワイトデー♡

今日は、ホワイトデーでしたね?

我が家の主人は,会社にお泊まり勤務の為、昨日いただきましたよ。

今回は、我が家の女子共にそれぞれ違うものが用意されていました。

まぁ~~マメな人だなぁ~~と毎回驚きです。

バレンタインにチョコを渡した事すら忘れていたのに、、、(笑)

可愛いリボンがついていました。
[PR]
by prkappa | 2014-03-14 22:23 | フード系
本日、次女がお休みをとってくれて、、私は午前中整形外科に、、、、

レントゲンを撮り、、診察してもらいました。

先生が、、、鉛筆をクルクルと廻しながら、、、えっ~~と、、カルテだけ見たら、アスリートだよね?

と。笑いながら、、、

それで、ですよねえ~~?私もそう思うんです。可笑しいですよね?

と、、何故、1専業主婦がこんなカルテになるのか、、、

過去のカルテから現在までをみて、

先生とクスクス笑ってしまいました。

しかし、、特別な治療法はまたありません。
[PR]
by prkappa | 2014-01-29 20:56 | フード系

苺ジャム

昨夜、主人が久し振りに苺ジャムを作ってくれました。

主人の作る苺ジャム、、本当にとっても美味しいんです。

知りあいにもお分けしたりするんですけど、、

凄く驚かれます。
[PR]
by prkappa | 2013-12-12 20:08 | フード系

話題の海老。

テレビ等で、海老がどうのこうの、、、偽装だの、誤った表示だのいろいろ、、、

専業主婦の立場で言わせていただければ、

ありえん、、、絶対偽装だし、、、と言いたいです。

その点、家庭で作るご飯は、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-27 21:30 | フード系
ここ数日、激務続きの夫(キュウリ)が、昨夜はトドメのように歓迎会で

遅い帰宅に、、、。

少しでも元気を付けてもらおうと、、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-04 20:35 | フード系

by 南乃河童&キュウリ