カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:花( 5 )

何とか生きてます。

ある20代の女性から、、ブログ更新されていないですね?   と連絡がありました。

あっ、、、、はい。。

どうしてですか?

あっ、、あの、、いろいろあって、、、と実は簡単に説明出来ない理由があり、、

しかもそれが複雑で、、、

いつもなら、、笑い飛ばして冗談を言ってみたりするのですが、、

でもそれら諸々の事が原因で日記を書こうにも書けない、、いや、解決しない、、、

そんな日々がたまたま連続して続いてしまいました。

昨年の今ごろも大変でしたけど、、、
[PR]
by prkappa | 2014-05-06 23:51 |

気がつけば春が、、、。

おでかけの話の続きを書くつもりが、、、

ふと自宅庭を見て、木々には新芽が芽吹き、

春の花があちこちで、、、

旬の時期にアップしたくて、、、

実は梅の花も撮っていたんですけど、、、
[PR]
by prkappa | 2014-04-02 21:31 |
楽しみにしていたお花が咲きました。

デンドロビウムの一種ですが、まだ幼いアフィラム。

今年買ったばっかりなのですが、、、。

我が家は、蘭も沢山。
[PR]
by prkappa | 2014-03-13 20:05 |

初めての白髪染め

少しプチ自慢ですが、、いや、、かなり自慢かなあ~~?

実はこの年齢で、今まで髪は染めた事はあるものの、

いつも白髪染めではなくて、、

何故なら、、
[PR]
by prkappa | 2013-11-14 21:07 |
昨夜遅く、知りあいの方がお亡くなりになったと言う知らせが入りました。

容態もかねてから聞いておりましたので、

どうか、少しでも長く、、と言う気持ちでおりました。

出来る事なら、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-25 23:23 |

by 南乃河童&キュウリ