カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:手作り服( 2 )

昨日は、日曜日だと言うのに、主人が仕事、、、なので、

こういう時は、ミシン、ミシン、、、午前中、、娘と思い切り、家の大掃除をして、

お昼ご飯を思い切り食べて、、、

それからは、ひたすらミシン、、、。

いつもの残り布で、、、。
[PR]
by prkappa | 2014-01-20 22:57 | 手作り服
以前と違い、ミシンに向かっている時間が圧倒的に短くなりましたが、、、

何か作りたい、、いや、、あれを作りたい、これを作りたい、、そういう欲求は常にあるんですが、、、

淡々と日々の生活の中で、家事をしながら、また、子守り、、いや、孫守りをしながら、、、

少しづつしか、出来ませんが、、、、

特に針仕事は、針一本落としていたら、もう裁縫はさせません!!と強く主人に言われていたので、

子や孫が寝ている間の時間だけしか作業は出来ません。(今まで針は落としてないので、、)

意外と神経使って作業してます。

そくな中、やっと一つ完成しました。
[PR]
by prkappa | 2013-12-15 11:23 | 手作り服

by 南乃河童&キュウリ