カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:動物( 7 )

どうしたことでしょう??

ここ数日、体調が少し変なんです。

少し変だなぁ~?と思っていた今朝、、、洗顔の後、ふと、顔を見上げると、、

あれ、、あれ、、、アレェ~~??

前髪のど真ん中あたりに、、皮膚が見えます。

はっ、、何?

まさかこれは、、、、
[PR]
by prkappa | 2014-04-12 23:12 | 動物

久し振りの面会。

今日、飼い犬のリーの前の飼い主さんご夫婦がいらして、

リーと久し振りのご対面が、、、

前回もそうでしたが、

奥様は号泣、、、

やはり間違いなく記憶しているもんですね。
[PR]
by prkappa | 2014-02-25 21:15 | 動物
来週はクリスマスですね。早いです。

まだ、一昨日くらいに、明けましておめでとうございます。と言ったような、、、、それはあんまりか、、、

我が家のクリスマス会はあるんだろうか?家族が揃うのだろうか?

次女は一足早く、お友達の家でクリスマス会を済ませたようで、、、

写真を見せてもらったら、超本格的なクリスマスパーティーでした。

そこで、
[PR]
by prkappa | 2013-12-17 21:11 | 動物

飛び出し注意

主人(キュウリ)と、車て出かける時は、ほとんどが主人の運転で、、、

私は助手席で、、ぼぅ~~~としています。

いや、一応は、キョロキョロしているんですけど、、

毎回、書きますが、、、
[PR]
by prkappa | 2013-11-30 19:34 | 動物
ピースが亡くなったのは、今年の6月26日。

生まれたのは、11年前の11月15日。生きていたら11歳だったのに、、、。

思い出すと頭がおかしくなりそうなんです。

だから、考えないようにしているかもです。

偶然にも、、、
[PR]
by prkappa | 2013-11-15 21:32 | 動物

紹介します。

実は我が家では、今年の3月から犬の里親になっています。

飼い主の方が、高齢で、、、と言う理由で引き取りました。

その時は、まだ我が家には先住犬のピースがおりました。

二頭の相性は、、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-31 22:06 | 動物

猫はイイね!

猫のサイズって、地球的に何かいい感じ。

猫好き、犬好き、、いろいろだけど、、どちらも好きだけど、、どちらかと言うと、

やっばり犬が好き。

だけど、猫の自由気ままなあの感じ、、、憧れますね。

More
[PR]
by prkappa | 2013-09-04 20:15 | 動物

by 南乃河童&キュウリ