カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

カテゴリ:鳥( 5 )

中々、パソコンに向かう時間が作れなくて、、、

日々の生活は師走のような忙しさのような気がしています。

この時期、高齢の義父の体調には細心の注意をはらわないといけないのですが、

じゃがいもの種芋を植えていた義父、、、様子を見に行くと、鼻血が、、、

慌てて、孫と一緒に義父を病院へ、、、。

最近もらった薬のせいで、鼻血が出やすくなっているとのこと。

大事には至らなくてホっとしましたが、、、

来週から、主人と小旅行に行く予定なので、、、
[PR]
by prkappa | 2014-03-11 20:20 |

何だか忙しいです。

ここ数日、いや、、最近に始まった事では無いですけど、、

テレビやラジオから聞こえて来るのは、怖いニュースばかり、、、。

楽しい話題と言えば、もうかぐ始まる冬季オリンピックでしょうか?

そして我が家の話題で言えば、孫の入園でしょうか?

その為にいろいろとお手伝いが出来たら、、、と手は貸さずに口だけ、、、(笑)

そして、夜は、、、
[PR]
by prkappa | 2014-02-03 21:06 |

衣替え。

皆さんのところは、いつ頃衣替えをされるのでしょうか?

我が家は、少し前までは、私が11月に入ったあたりから、家族分の衣替えをしていました。

ところが、最近は、、、
[PR]
by prkappa | 2013-10-28 20:34 |

台風接近中

台風24号、、現在、沖縄県と奄美大島が暴風域に、、

非常に強い台風であり、コースも最悪。

予定コース上の皆さん、どうかお気をつけて。

我が家もさっそく。
[PR]
by prkappa | 2013-10-07 20:43 |

口ぐせ。

自分では意識していなくとも、頻繁に使っているのが口ぐせ、、、


娘は、めんどくさい、、、がここ最近の口ぐせだと自分で分析。(ゞ( ̄∇ ̄;))

私は
[PR]
by prkappa | 2013-09-06 21:58 |

by 南乃河童&キュウリ