カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

♡ホワイトデー♡

今日は、ホワイトデーでしたね?

我が家の主人は,会社にお泊まり勤務の為、昨日いただきましたよ。

今回は、我が家の女子共にそれぞれ違うものが用意されていました。

まぁ~~マメな人だなぁ~~と毎回驚きです。

バレンタインにチョコを渡した事すら忘れていたのに、、、(笑)

可愛いリボンがついていました。
[PR]
# by prkappa | 2014-03-14 22:23 | フード系
楽しみにしていたお花が咲きました。

デンドロビウムの一種ですが、まだ幼いアフィラム。

今年買ったばっかりなのですが、、、。

我が家は、蘭も沢山。
[PR]
# by prkappa | 2014-03-13 20:05 |
中々、パソコンに向かう時間が作れなくて、、、

日々の生活は師走のような忙しさのような気がしています。

この時期、高齢の義父の体調には細心の注意をはらわないといけないのですが、

じゃがいもの種芋を植えていた義父、、、様子を見に行くと、鼻血が、、、

慌てて、孫と一緒に義父を病院へ、、、。

最近もらった薬のせいで、鼻血が出やすくなっているとのこと。

大事には至らなくてホっとしましたが、、、

来週から、主人と小旅行に行く予定なので、、、
[PR]
# by prkappa | 2014-03-11 20:20 |

スナップ河童流

先日の熊本の城下町で、ひなまつりを開催していた所から、一歩路地に入ると、

ひなまつりとは全く無縁のおじさんが椅子に腰掛けて、タバコをふかしていました。

こんにちは~~から始まり、いつもの私流の会話で、、、(笑)

そう、撮影に快諾して下さいまして、、
[PR]
# by prkappa | 2014-03-07 20:32 | 人物
先日、娘のジェルネイルの練習用として、私の爪を提供していると日記に

書きましたが、、、

爪が長いと日常の家事が上手く出来なくて、、、

それで、もう割り切って短いままで、試してもらいました。

まぁ、、、それが、、、
[PR]
# by prkappa | 2014-03-06 20:13 | ジェルネイル

by 南乃河童&キュウリ