カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

もうすぐ春ですね~♪

つくしい~~の子が恥ずかしげに顔を出しますッ♪、、

この季節、毎年この歌を歌っているような、、、

まだ後一週間程は、寒の戻りがあって、、中旬にはいよいよ春到来かな?

我が家でも、
[PR]
# by prkappa | 2014-03-02 13:32 | 人物
ひな祭り&春の香りがするレシピ!
先日の日記にも書きましたが、ストリートスナップなるものが、とても久し振りで、

今日はこの町にしよう!!と決めて歩き出したら、たまたまひなまつりのイベントをしていた、、、、

と言う事なのであります。

ここは、熊本県人吉市、、、
[PR]
# by prkappa | 2014-02-27 21:13 | 風景

もうすぐひなまつり♡

もうすぐひなまつり、、、

と言っても、あまり積極的に何かをする、、と言う習慣はあまり無く、、

この時期、女の子に生まれて良かったなあ~~と改めて思ったりするのでありますが、、、、

男の子に生まれたかった、、、と思った事は一度も無く、、、

だけど、、する事は男の子のような、、、

はは。何言ってんだか、、、
[PR]
# by prkappa | 2014-02-26 20:45 | もの

久し振りの面会。

今日、飼い犬のリーの前の飼い主さんご夫婦がいらして、

リーと久し振りのご対面が、、、

前回もそうでしたが、

奥様は号泣、、、

やはり間違いなく記憶しているもんですね。
[PR]
# by prkappa | 2014-02-25 21:15 | 動物

献血。

しばらく、更新をしていないと、ご心配をおかけしているようで。。。

でも大丈夫ですから、、、。

私は元気です。何か結構バタバタしています。テレビも観て応援したいし、、、

寝ないでみていても、翌日、全然平気で普通に生活しています。

まっ、眠たくなったら、いつでも眠れる三食昼寝付きの座敷豚ですからね。(笑)

でも、そんな座敷豚が役立つ時があるんですよ~~♪

それは、、、
[PR]
# by prkappa | 2014-02-19 20:24 | もの

by 南乃河童&キュウリ