人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

きっかけはおもしろい。



hanapianoさんのブログを

観ていたら、懐かしい曲が、、、自分の懐かしい曲は何だろう?





と言う訳で、色々有り過ぎて、、、だけど、、高校時代、何故か夢中になって詩を書いていました。

そのきっかけになった歌がありました。

それが、因幡晃さんの歌でした。綺麗な歌詞、、。♪

自分の気持ちを文字で表現出来たら、、、そして今始めたブログのように、

気持ちの整理の意味も含めて、、、

少しづつ懐かしい曲を思い出してみようと刺激を受けました。

確か、初めてこの曲を聞いた時は、こんなドラマチックな恋愛がしてみたい、、

そう思ったと思います。

現実は、顔に似合わず純愛になってしまいました。(笑)知り合って43年。結婚して28年。(笑)
(南乃河童)
by prkappa | 2013-09-29 19:52 | 記憶

by 南乃河童&キュウリ