カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

ブラザーカレッジに行って来ました。

前回は、ミシンキルトで作成したバッグが完成せず、、宿題となっていました。



b0295842_1957798.jpg

普通ならこれで完成ですが、ここから、更に、メッセンジャーバッグのような、取っ手を付けたい

のであります。

と、言う事で、、これまた保留。

っで、今日は、大きな大きなキルト、、、裁断を一日かけてしました。

ですから、まだおみせ出来る状態では無いので、これまた次回に完成するかと、、、。

ところで、その前に、孫が寝ている間に作ったスカーフなんですが、、

ケイフ・ファセットさんの作ったケイフ・ファブリックコレクションの布で作ってみました。

b0295842_2015596.jpg


トルソーに着せるとフフ、、、何かいい感じ。

b0295842_2023419.jpg


上の赤い帽子は私の帽子、、、

桃太郎ジーンズさんの帽子です。丈夫で長持ちします。

私は頭が大きくて、かつ、髪の毛が多いので、帽子選びは大変です。

ちなみに、私の年齢には少し、、いや、結構ど派手ですが、、娘たちは、

似合うよ!!と言ってくれます。

夫のキュウリは、おお、、いいじゃん、、とニコニコして言ってくれます。

若い時は、茶色が多かったんです。とにかく地味でした。

年と共に派手になって行くと言うのは、自然現象でしょうか?

着実に年を重ねている言う証でもありそうですね。

(南乃河童)
[PR]
by prkappa | 2013-10-12 20:08 | 刺繍

by 南乃河童&キュウリ