人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

先生じゃないけど、、、。

やっぱり、毎年、この時期、とても忙しくなります。

先生じゃなく、ただの主婦なのに、、、。

家族は、忘年会だのなんだの、、、色々と、お忙しく、、時折、送り迎えもあったり、、

でも、私は待機班なので、、、



先生じゃないけど、、、。_b0295842_22462166.jpg

大変なんだよ~~~と言う主人に対して、娘たちは、ある程度、気分転換にもなっているらしく、、、

実に対照的。

私もどっか忘年会のお誘いが来ないかなあ~~~♪社会から外れている私は、何処のグループにも

所属していないので、忘年会なんてありましぇ~~ん。誰か誘って下さい。(笑)

と言っても、そんな時間があったら、ミシンと触れ合ってたり、カメラを持って出かけたいですね。

ところで、、そんな待機班の私に、最近、主人が甘いものを頻繁に買って来るようになりました。

なので、つい私の口から出た言葉が、、「ねぇ、、デブ専?だったけ?」と。すると、

主人は、顔が固まっていました。(笑)

これ以上、太らせてどうする。。。そんな表情でした。

まぁ~~私ゃ、甘いも辛いもどちらも、、、食べるの大好きなんで、、いいですけど。

専業主婦もこの時期は何かと忙しいですわ。

今、一番欲しいものは?と聞かれたら、、時間と即答です。

皆さんもこの時期、何かとお忙しいかと、、、、くれぐれもお体いたわって下さい。

(南乃河童)
by prkappa | 2013-12-10 22:58 | 人物

by 南乃河童&キュウリ