人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

素敵なイヴを♡

皆さん、今ごろ、あちらこちらで素敵なイヴを過ごしてらっしゃるのでしょうね。♡

我が家も、息子が帰省していないので、全員そろってのイヴではありませんが、

電話でもラインでも、いつでも繋がっていられるので、

今の時代はありがたいですね。




素敵なイヴを♡_b0295842_2156692.jpg

そう、、先ほどから、我が家は、外国に居る子供たちと連絡し合っていて、、、

それが、結構、、、本音を言えば大変。。

電話で話すと、ついつい私はつられるタイプなので、私の日本語が片言日本語になります。

それで、家族は大笑い。確かに、、、笑うのもわかるんですが、、、

絶対、つられてカタコトになるんですねぇ~~コントロール不能です。

でも、日本語が出来ない人の場合は、こちらも必死。本当に必死(笑)

では、、続きがありますので、、今日はこの辺で、、、

メリークリスマス。。。素敵なイヴをお過ごし下さいませ。

(南乃河童)
by prkappa | 2013-12-24 22:04 |

by 南乃河童&キュウリ