人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラでピース

prkappa.exblog.jp

夫婦で綴る日々の事、趣味の事。

ブログトップ

もうすぐひなまつり♡

もうすぐひなまつり、、、

と言っても、あまり積極的に何かをする、、と言う習慣はあまり無く、、

この時期、女の子に生まれて良かったなあ~~と改めて思ったりするのでありますが、、、、

男の子に生まれたかった、、、と思った事は一度も無く、、、

だけど、、する事は男の子のような、、、



もうすぐひなまつり♡_b0295842_20341052.jpg

かと言って、じやあ他の動物に生まれたかったか?と言うと、一瞬、猫?

と思うのですが、、いやいや、、やっぱり人間がいい。

もうすぐひなまつり♡_b0295842_20361715.jpg

季節を肌で感じて、人と楽しく会話して、、、

笑ったり、泣いたり、、、

と大の大人が女の子などと表現するのも無理があるけど、、、ケッケッケッ。♪

写真は町をあげてひなまつりのイベントを楽しんでいた熊本県人吉市の城下町でのスナップ。

珍しくストリートスナップなるものを楽しませていただきました。

(南乃河童)
by prkappa | 2014-02-26 20:45 | もの

by 南乃河童&キュウリ